☆マテリの施工集は・・・コチラをクリック 

☆ご注文方法は・・・コチラをクリック 

マテリアルアート
沖縄市諸見里3-21-20 TEL098-932-5985

☆メールでのお問い合わせは・・・materiokinawa@yahoo.co.jp

2008年07月17日

SPOONさんのベーグル


看板の製作をしましたSPOONさんが昨日(7月16日)OPENしたので、
早速 行って来ました♪

店内は問い合わせのお電話がひっきりなしで忙しそうでしたが、
オーナーさんの優しいお気遣いでキャラメルモカの
アイスコーヒーを頂きました♪
コクがあってすっごく美味しかったですニコニコ
この味を出す為に、何度も何度も試行錯誤を繰り返し、
たどり着いた味だそうです。
(写真は無いのですが・・・)


今回はベーグルをお持ち帰りしました。
「トースターでトーストした時に柔らかさともちっとさを味わって頂けるように」
こだわりのベーグルはもちろん、最高に美味しかったです。
噛めば噛むほど甘みが増して、粉の味が美味しかったです♪

全種類(この日は6種類)買ってもって帰ったら
ベーグル好きの我が家はテーブルに置いたら、もう3個は食べられてて・・・
なので、写真は3個のみ・・・

SPOONさんのベーグル



どれも美味しかったですよ~
バターや牛乳、砂糖を使わないベーグルはヘルシーで美味しいですよね。
私はベーグル好きで、ネットでお取り寄せするほどニコニコ
SPOONさんのベーグルは、本当に美味しかったです!!


今度はロールケーキを♪



お菓子教室&cafe
SPOON

担当:蔵下さん
TEL 979-7670







同じカテゴリー(管理人の日々のお話)の記事
バイク遊び
バイク遊び(2017-05-03 15:53)

娘がハンター志願!
娘がハンター志願!(2016-05-02 10:25)

ハイレベルな散歩
ハイレベルな散歩(2015-10-12 10:19)

娘とランチ
娘とランチ(2015-10-05 10:47)

ハウスじゃないし!
ハウスじゃないし!(2015-09-29 09:55)

サーフィン / ボウル
サーフィン / ボウル(2015-07-13 17:13)


この記事へのトラックバック
コザのアイアン加工職人、マテリアルアートさんのブログを見て、先日から気になったお店がありました。 SPOONさんのベーグル:マテリのお仕事・・・(沖縄の看板屋のブログ)宜野湾市新城...
SPOON(ベーグル&ロールケーキ&カフェ&パンケーキ教室)【なんくる主婦の年中わーばぐち】at 2008年07月19日 15:00
この記事へのコメント
こんにちは
記事みていってきました。
いいお店のご紹介、ありがとうございました♪
Posted by pyo at 2008年07月19日 17:06
pyoさん

 お久しぶりです♪
こちらこそ、早速SPOONさんへ行って頂いて嬉しいです。
こだわりのスイーツたちは絶品ですよね~♪
Posted by マテコ(管理人)マテコ(管理人) at 2008年07月22日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。